Entries

スポンサーサイト


もふゅーん 山田雅人 失恋レストラン

50歳での東大受験に娘は!?
‎2010年7月13日‎
明日の徹子の部屋のゲストは、50歳での東大受験に挑む山田雅人。 5回目の挑戦となる来年の受験に向けて猛勉強中の父に、高校1年生の愛娘から父を想うメッセージが届き...。 現在49歳の山田雅人は、俳優・タレント活動のかたわら大きな目標を掲げて真剣に頑張っていること ...




素晴らしき山田雅人。俳優と紹介されてたがわしにとっては“ ...
素晴らしき山田雅人。俳優と紹介されてたがわしにとっては“芸人”。 『徹子の部屋』に山田雅人。'96年の架空競馬実況の映像を流してましたが、これがわしは好きです。その番組をわしは見とらんので、登場人物があやふやですみませんが ...



山田雅人、かたり、の世界。
山田雅人、かたり、の世界を新聞で、こんなに大きく、取り上げていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ... 私たちが忘れてはならないことを、マイク一本、山田雅人が、かたり、ます。8月11日、青山円形劇場、お昼2時30分 ...



オグリキャップをテーマに杉本清さんと私の夢の対談が実現し ...
... そのオグリキャップをテーマに名実況でおなじみの杉本清さんと私、山田雅人の夢の対談が実現しました。約2時間、休憩なしの対談は ... さぁ、このオグリキャップ、杉本清VS山田雅人のプレミアム対談はどこで聴かれ、観られるのでしょうか、それは ...



7月の観戦予定
... 綺麗系の人が始球式に出てくれないかな? 最初は球場にいますが、途中で抜けて18時半からYMCAホールである山田雅人の津田恒実かたりを聴きに行きます。終了後は急いで球場に戻ります。 名古屋遠征したのに今度はハマスタに遠征かよ ...



本日、テレビ朝日、徹子の部屋、に出演させていただきます。
本日1時20分からテレビ朝日、徹子の部屋に、私、山田雅人が出演させていただきます。ぜひご覧下さい。8月11日に、青山円形劇場で開催されます、山田雅人、かたり、の世界、戦火に散ったプロ野球選手の、親子向けのお昼2時30分 ...




山田雅人の架空実況・・・ 山田雅人の架空実況を「素晴らしい!!」と評価する人なん...
山田雅人の架空実況・・・ 山田雅人の架空実況を「素晴らしい!!」と評価する人なんているんですか?



ドリーム競馬の山田雅人はなぜ降板させられないのですか? ネット上などでも彼を支...
ドリーム競馬の山田雅人はなぜ降板させられないのですか? ネット上などでも彼を支持する意見などは皆無に近いように思います。 自分の馬券の馬ばかり解説を求めたり、見苦しい限りです。



山田雅人の競馬の司会をどう思いますか? 毎年この時期、ドリーム競馬が関西テレビ...
山田雅人の競馬の司会をどう思いますか? 毎年この時期、ドリーム競馬が関西テレビから中京テレビ?に変わって、司会が山田雅人になります。 正直、司会ぶりや喋り方が古臭く感じてしまい、盛り上がりたいダービーの日が盛り上がれず、少し憂鬱になります。皆さんはどう思われますか?



今週、徹子の部屋に、山田雅人さんが出演されたらしいのですが、見逃してしまいま...
今週、徹子の部屋に、山田雅人さんが出演されたらしいのですが、見逃してしまいました。 どこか見れるとこ、ありませんか?



堺雅人と山田雅人?(渡る世間は・・・に出てた岡倉の人)の区別がつきません。 今ま...
堺雅人と山田雅人?(渡る世間は・・・に出てた岡倉の人)の区別がつきません。 今まで山田雅人?=堺雅人=渡る世間は・・・に出てた岡倉の人と思ってました。 よくわからないので教えてください。



あなたが会話した芸能人って?
あなたが会話した芸能人って? 今まで生きてきて芸能人とお喋りした事ありますか? (コンサートやサイン会・撮影会、すれ違ったりしただけなどは除く) 皆さんの芸能人とのお喋り記録を教え



オールスター感謝祭
オールスター感謝祭 今日代休で休みなので土曜日に放送された「オールスター感謝祭」をビデオで徹夜で見てたのですが、時間設定を間違えてしまい最後の最後、最終成績発表の途中で切れ



森脇健児さんって・・・
森脇健児さんって・・・ 昔お笑いのコンビ組んでたって本当ですか? コンビ名は何ですか?



高橋慶彦選手の始球式
高橋慶彦選手の始球式 高橋慶彦選手は始球式で山田雅人にボールをぶつけられて、 怪我をしたと聞いたのですが、本当ですか? wikipediaには、怪我したとは書いていないのですが。 http://...



堺雅人さんと似た名前の人
堺雅人さんと似た名前の人 「新撰組」に堺雅人さんという俳優さんがでていますが、よく似た名前のタレントさんがいませんでしたっけ? 30代半ば、痩せ型、口がおおきかったよう...




昭和達人芸大全〜笑芸・喜芸・すっとこ芸〜五日目(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,948円
レビュー平均:0.0

渥美清/男はつらいよ 拝啓車寅次郎様
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

難波金融伝 ミナミの帝王 闇の代理人(Ver.52)(V版29)
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0

【中古】ナニワ金融道 灰原勝負!起死回生のおとしまえ!!【劇場版】▽レンタル落ち
商品価格:500円
レビュー平均:0.0

しあわせのかおり
商品価格:4,016円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
