Entries

スポンサーサイト


もふゅーん 食わず嫌い 錦戸

KRAIM KHS-043HG アースハーフゴールドネックレス 錦戸君モデル【0702ポイント優待】
商品価格:6,090円
レビュー平均:0.0

with 表紙→伊東美咲 錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞) 小栗旬 平岡祐太 即落価格:楽オク中古品
商品価格:100円
レビュー平均:0.0

錦戸亮▼公式写真:楽オク中古品
商品価格:1,500円
レビュー平均:0.0

山下智久vs錦戸亮
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.5

錦戸
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0


錦戸 亮さんが雑誌のインタビューで 自分は○○顔やから~と言うような感じでドラ...
錦戸 亮さんが雑誌のインタビューで 自分は○○顔やから~と言うような感じでドラマの配役について語っていた記事があったのですが、雑誌名もわからず 探す事ができません。 本屋さんで見ただけなので情報が少ないのですが 亮ちゃんが自分の事を○○顔と言ったのが何顔だったのかご存知の方 教えて下さい。



錦戸亮ちゃんが最近 東京の一人暮し宅でチワワを飼ってますよね 少し前は動物好き...
錦戸亮ちゃんが最近 東京の一人暮し宅でチワワを飼ってますよね 少し前は動物好きだけど犬は苦手と公言してましたが 何か飼うキッカケがあったのでしょうか? ブサカワ犬らしいですね★ 経緯が気になってたので質問させて頂きます 本人が経緯の言及してなければ謎のままですが; 山下智久 手越祐也 増田貴久 加藤成亮 小山慶一郎 内博貴 丸山隆平 横山裕 赤西仁 城田優 関ジャニ



錦戸亮くん 関ジャニ∞の錦戸くんが、ブログの内容が薄いのは、ラスフレの影響で ...
錦戸亮くん 関ジャニ∞の錦戸くんが、ブログの内容が薄いのは、ラスフレの影響で ひどい中傷をうけたからなんですか? わたしはえいたーなので、事実であっても、そうでなくとも こんな話が浮き上がってきたことがとても悲しいし、悔しいです



錦戸くんの元カノと言われていた地元ラジオDJだった濱田いずみさんって知ってま...
錦戸くんの元カノと言われていた地元ラジオDJだった濱田いずみさんって知ってますか? 関西人じゃないので有名なのかも解りませんが… 私は別に付き合ってた過去があれど、ただの噂に過ぎなくても構いません が、ファンの方で二人の交際は嘘だと言う人が意外と少ないので 本当だったのかな?と思いました よく「ただの友達ですよ」とか言う答え多いですよね 最近では藤井リナの場合。 ちなみに亮ちゃんは「X'masの時はいつも彼女がいない時」 「一年を通して付き合った事が無いから早く出会いたい」と雑誌で言ってました 昔は長く交際してそうな勝手なイメージがあったので意外でした ∞は恋愛に関して結構正直ですからね あと、丸ちゃんも中学以降彼女いないとか言ってたのは嘘なのかな 嘘つく様な人ではないけど・・ 丸ちゃんはメンバー1謎だと言われてるのは何故ですか?オープンな感じだと思うんですが。 性格は良すぎですよね 最後に関ジャニのラジオで過去に流れた事あるMr.Childrenの曲と流した人がいれば教えて下さい! 駄文申し訳ないですが 1つでも知ってる方教えて下さい 検索失礼します 関ジャニ∞ KAT-TUN NEWS 小池徹平 松本潤 二宮和也 上戸彩 大阪



何で錦戸亮くんよく「関ジャニ∞とNEWSどっち好き?」って聞かれるんでしょうか? ...
何で錦戸亮くんよく「関ジャニ∞とNEWSどっち好き?」って聞かれるんでしょうか? どちらでも頑張っていますよね? なのになぜよく聞かれるんでしょうか? 両方頑張ってるんだから「どっちが好き?」なんて聞くのは失礼じゃないんでしょうか? SMAPの中居正広さんととんねるずの石橋貴明さんは「うたばん」(現在ミュージックアワー)以外の番組で錦戸くんっ興味してもよく聞きますが、あれって両方頑張ってる錦戸くんに対して失礼じゃないんでしょうか?



なぜ、錦戸亮君だけ?
なぜ、錦戸亮君だけ? 来年の正月に、錦戸亮君が、ソロコンサートをすると、聞いたんですが、なぜ、彼一人だけなのでしょう?確かにカッコいいとは思いますが、人気は山下智久...



錦戸亮くんに・・・。
が NEWSで居るときは必ず錦戸くんに目が行っています。 これはいけない事なのでしょうか?? 村上くんの大ファンなのに 錦戸くんにドキっとするのはいけないでようか?? これから村...



NEWSの錦戸君は・・・?
NEWSの錦戸君は・・・? 昨日のMステにNEWSが出演していましたが、錦戸君の姿が見えませんでした。どうしたのでしょう?



ラスト・フレンズ錦戸亮の写真について
ラスト・フレンズ錦戸亮の写真について ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)にて、錦戸亮の写真のみ画像処理されているようですが、なぜでしょうか? ジ...



錦戸を殺したくなりました
錦戸を殺したくなりました ラストフレンズを見てたら錦戸をブチ殺したくなりました。 このハライセをどうすればいいでしょう。




でね、なんか要所要所、ファミレス的なところで、
... まだ返事は返って来ていない。 ゆうやは、女癖悪いみたいだけど爽やかなとこが好きなんだよね なんていうか屈託がないから許せる的な感じやん! 赤西・錦戸ラインを着々とすすむ手越とかゆわれてるけど、ごめん一緒にし ...



映画『ちょんまげプリン』~タイムスリップしたお侍が、パテ ...
出演:錦戸亮で 7月31日(土)に公開 タイプスリップして、 なぜか、パティシエに目覚めるのです! ちょんまげぷりん (小学館文庫)/荒木 源 ¥600



VS嵐
... 1,2で狙い決定してたはずなのに どーしよ?ってグラッグラに心が揺れる錦戸さんww ぅんぅん、 そんなところが亮ちゃんだ 爆 すべてがかわいすぎる で ... それ・・・ いーなーーー 爆 翔君って亮ちゃんのこと錦戸って呼ぶんだ。 なんか初めて聞いたかも。 ...



VS嵐
... ま、それはチームバチスタジェネラルルージュとゴールデンスランバーのお話しか(=^▽^=) 錦戸くんはやっぱ可愛い。 放送的には大野サンとの色黒対決は無かったのね(-ω-) ヘタレな具合がなんとも可愛いよ。 ...



今クール【2010年7月】のドラマ視聴のお知らせです
... 密かに期待してるのは 「ジョーカー ~許されざる捜査官~」 で一見地味なキャストですが、堺雅人、錦戸亮、杏という組み合わせは意外とはまる気がしています。 「崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話」 は西原理恵子に思い入れもあり ...




テレビ関連ニュース 堺雅人 ジョーカー(切り札)は"アヒル口"
‎2010年7月4日‎
7月13日(火)スタートの新ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」の制作会見が2日、都内ホテルにて行われ、堺雅人、錦戸亮、杏、平山浩行、りょう、大杉漣、鹿賀丈史らキャストが登壇し、意気込みを語った。 ゴールデンタイムの連続ドラマ初主演となる堺の役どころは、 ...



「Screen+」表紙・巻頭に錦戸亮!生田斗真も登場
‎2010年7月7日‎
7月31日発売の雑誌「SCREEN+(スクリーンプラス)」Vol.24の表紙&巻頭は、ジャニーズの人気グループNEWSと関ジャニ∞で活躍中の錦戸亮君です。 錦戸亮君の特写インタビュー&映画『ちょんまげぷりん』紹介など20P大特集。また、同じくジャニーズの生田斗真君主演 ...



【食わず嫌い】錦戸亮vs「AKB48」大島・前田・高橋
‎2010年7月7日‎
今夜(7/8)放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』人気コーナー【食わず嫌い】では、7月15日放送スタート、木曜10時放送ドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』から錦戸亮が登場!対するはAKB48の大島優子、前田敦子、高橋みなみが登場する。 両者とも初登場。 ...



錦戸亮と嵐が先輩後輩対決!
‎2010年7月7日‎
揃いの黒いTシャツを着て登場するが、事務所の後輩でもある錦戸亮のあまりの肌の黒さに嵐もびっくり。また「大野さんのお父さんが来てる」と嵐も突っ込む通り、某ドラマで親子を演じた鹿賀丈史も登場。パパに勝てるのか!? 嵐のプラスワンゲストにはハリセンボンが ...



【エンタがビタミン】「関西人でないのに関西弁しゃべるの許せない」。錦戸亮、怒りのツボ。
‎2010年7月8日‎
関ジャニ∞やNEWSで活躍する錦戸亮はご存知のとおり関西出身だ。そんな錦戸には「関西人としての」強いこだわりがあるという。関西人あるいは関西について、いい加減な知識で接すると「許せない」というほど思い入れが強いそうだ。 錦戸亮は兵庫県に生まれて大阪府門真市 ...




スポンサーサイト
