Entries

スポンサーサイト


もふゅーん 琴まりえ ブログ

 スカーレット・ピンパーネル 星組(CD)
商品価格:4,900円
レビュー平均:5.0

ヘイズ・コード(DVD)
商品価格:8,400円
レビュー平均:5.0

ザ・タカラヅカ II 星組特集(中古大判誌)
商品価格:180円
レビュー平均:5.0

安蘭けい ディナーショー 「麗瞳翔」(DVD)
商品価格:6,300円
レビュー平均:0.0

ル・サンク Le Cinq Vol.40(中古大判雑誌)
商品価格:80円
レビュー平均:0.0


若いから
広島の若手右腕の今井啓介投手(23)と元宝塚星組の娘役スターの琴まりえ(本名・横山優子)さん(31)が、結婚することが1日、明らかになった。2009年1月から遠距離恋愛を続けたプロ野球投手と元タカラジェンヌという異色のカップルが ...



宝塚星組公演『ハプスブルクの宝剣』『BOLERO』
... 草野旦 《CAST》 柚希礼音 夢咲ねね 凰稀かなめ 涼紫央 彩海早矢 夢乃聖夏 紅ゆずる 鶴美舞夕 美弥るりか 琴まりえ 稀鳥まりや 真風涼帆 ほか 小説のさわりだけは読んでいた(途中で飽きてしまって )ので ...



琴まりえ 退団 結婚
元宝塚星組の娘役スターの琴まりえが退団して広島の若手右腕の今井啓介投手と結婚するみたいです。 宝塚のDVDなんて見たことないですが購入される方多いのでしょうか? >> スカーレット・ピンパーネル 星組(DVD)



今井投手が元タカラジェンヌとゴールイン!
... 今井投手が元タカラジェンヌとゴールイン! 期待の5年目右腕・今井啓介投手が元宝塚歌劇団星組の娘役スターの琴まりえさん(31歳、本名・横山優子さん、兵庫県神戸市出身)と2日、婚姻届を提出し入籍 しました。 ...



琴まりえさん、ご結婚☆
ことこと、おめでとうございます! 広島カープの若手ホープの選手がお相手だそうで、ビックリしました。 末永くお幸せに☆ ⇒ 広島・今井と元宝塚の琴まりえさんが結婚 *宜しければ、お願いします 投稿者: ete




今井 元宝ジェンヌ琴まりえと結婚
‎18 時間前‎
広島・今井啓介投手(23)が元宝塚歌劇団の横山優子さん(31)=兵庫県神戸市在住の信仁さん(61=教諭)の長女=と結婚したことが2日、球団から発表された。 優子さんは琴まりえの芸名で宝塚歌劇団の星組に所属。娘役として活躍した。2人は同投手の背番号に ...




宝塚歌劇団星組の琴まりえさんが退団されますよね。大好きな娘役さんなので寂しい....
宝塚歌劇団星組の琴まりえさんが退団されますよね。大好きな娘役さんなので寂しいです。もしかしてご結婚されるのでしょうか。彼女が幸せになれるのなら我慢我慢です。誰かご存知でしょうか?



宝塚の琴まりえさんは、若手の頃は恵まれていた方だと思うのですが、何故、トップ....
宝塚の琴まりえさんは、若手の頃は恵まれていた方だと思うのですが、何故、トップになれなかったのでしょうか?退団されますが、彼女のお幸せをお祈りしたいと思います。



琴まりえ・今井啓介が結婚だそうですね。今井啓介は良く知ってるのですが琴まりえ....
琴まりえ・今井啓介が結婚だそうですね。今井啓介は良く知ってるのですが琴まりえさんって確か宝塚歌劇団の方ですよね?結婚って事は、もう退団されてるのですか?



宝塚歌劇団の現役の生徒で一番歌がうまいと思うのは誰ですか? 私は和音美桜だと思...
宝塚歌劇団の現役の生徒で一番歌がうまいと思うのは誰ですか? 私は和音美桜だと思います。



宝塚退団の挨拶でのお花渡しについて教えて下さい。
宝塚退団の挨拶でのお花渡しについて教えて下さい。同期からのお花と、組からのお花が渡されると思います。組内に同期がもういない場合について。同期からのお花は、他組やOGが渡しに来ると思うのですが、具体的に誰の退団時に誰が渡しに来ましたか?安蘭けいさん退団には、朝海ひかるさん・春野寿美礼さんが宝塚・東京とそれぞれ渡しに来ていたと思います。彩乃かなみさん退団には、花組の愛音羽麗さんが渡していたような・・・?出雲綾さん退団には、振付家の若央りささん。彩吹真央さん退団には、霧矢大夢さん(東京公演千秋楽は別の方だと思いますが)。そのほかどなたでも構いません。ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。



宝塚GRAPHの髪型特集
宝塚GRAPHの髪型特集 宝塚GRAPHの髪型特集で、7~10月の髪型を教えてほしいのですが…。 知っている方教えて下さい!!




スポンサーサイト
