Entries

スポンサーサイト


もふゅーん ローソン エヴァ 第3新東京市店

現在ローソンでエヴァキャンペーンやってますよね。
現在ローソンでエヴァキャンペーンやってますよね。クリアファイルは5軒以上回りましたがゲットできず…せめてウエハースだけでも!と思うのですが未だGETできてない状態です…(´;ω;`)ウエハースはキャンペーン期間中は普通に入荷されるものなんでしょうか?知ってる方教えてください><



今やっているローソンのエヴァキャンペーンで色々限定グッズなどが売られているみ....
今やっているローソンのエヴァキャンペーンで色々限定グッズなどが売られているみたいなのですが地元のローソンというローソンを回りましたが、キャンペーンを知ったのが遅かったせいか、クリアファイルはおろか、限定ウェハースさえ入手出来ない状態です…!!(i_i)地元ではもう手に入らないので東京周辺(山手線)辺りでどこかグッズが買えるところがありましたら、教えて下さい。(カップラーメンとスナック、コーヒー以外のグッズを探しています)



ローソンでやっている、エヴァ×ローソンのキャンペーンについて、質問です!24週...
ローソンでやっている、エヴァ×ローソンのキャンペーンについて、質問です!24週連続でクイズに正解するとオリジナルグッズをもらえるそうですが、それってどんなものなのでしょうか?また、「もれなく」ですか?



ローソン エヴァの 一番くじって明日から ですよね。
ローソン エヴァの 一番くじって明日から ですよね。



ローソンで… エヴァのウエハース 買うと… クリアファイル貰えるんですか? ちなみ...
ローソンで… エヴァのウエハース 買うと… クリアファイル貰えるんですか? ちなみに… 地域限定ですか?



エヴァンゲリオン新劇場版公開前における素朴な質問
エヴァンゲリオン新劇場版公開前における素朴な質問 こんばんは。 公式サイトで予告編見たのですが ・私が1番大好きなアスカはお休みなんでしょうか? ・前売り特典何かあるのでしょうか?




LAWSON×EVA 戦利品その2
... ポテチのようなキャラ別の味があるわけではないようです(汗 あとは定番のウエハースです。 2枚開いたら、綾波とアスカのカードが出てきました♪ 昨年にひきつづきエヴァづくしのローソン、ヱヴァンゲリヲンキャンペーンで ホント ...



【エヴァ】ローソンイベント【シ者Love】
ローソンで恒例の エヴァイベントが 始まりました 対象商品を購入すると 好きなキャラの クリアファイルが 私は勿論渚カヲル、 娘はアスカ目当てで いざ近所のローソンへ シンジしか残ってない 主人公なのにこの扱い… 少し遠くに ...



ucc×EVANGELION。
uccコーヒーさんとエヴァのコラボ「フィギュア付きコーヒー(数量限定)」を 会社の下にあるローソンさんにてGET。(エヴァネタばかりですみませんw) しかもこんなにクオリティの高い商品が なんと1個¥698!!! 驚き~w 良い仕事してますね~。 ...



お昼も、エヴァで
... またまた、 ローソン と エヴァ のコラボ戦略に ハマってます。。 にんにくラーメン チャーシューぬき チャーシューぬきって・・・・、そこまでしなくても。。 食後に、 カフェラテ ソレイユで上映してる「 めおん 」を観に行く予定にし ...



ローソンはとことんやるね。
昨日のからあげクン のやつで知ったけど、今ローソンでエヴァフェアやってるみたいですね( ̄3 ̄) 確か「破」のDVDBDが近々出るんだっけ? PS3でうひょー画質ぱねぇwwwwしたいけどBOX出るまで待ってよう。 ...




エヴァンゲリオン★新品★エヴァンゲリオン キャンペーン ローソン限定 リゲイン限定ストラップ エントリープラグ型ボールペン 全5種セット
商品価格:2,079円
レビュー平均:0.0

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 UCC COFFEE Milk&Coffee 250g Blu-ray&DVD発売記念特製フィギュアセット 完全数量限定 『レイ/アスカ/マリ3種セット』 【UCC上島珈琲株式会社】
商品価格:2,094円
レビュー平均:0.0

オムニバス/パワー・オブ・ラヴ〜フォーエヴァー・ユー〜
商品価格:2,139円
レビュー平均:0.0

BMG JAPAN オムニバス/パワー・オブ・ラヴ〜フォーエヴァー・ユー〜
商品価格:2,549円
レビュー平均:0.0

オムニバス/パワー・オブ・ラヴ〜フォーエヴァー・ユー〜
商品価格:2,548円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
