Entries

スポンサーサイト


もふゅーん ジェジュン めざまし

【韓流グッズ、ASMAMA、アクセサリー】【韓流スター アクセサリー】【東方神起】HERO(ジェジュン)ブラックカッティングピアス
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.0

【韓流グッズ、ASMAMA、アクセサリー】【韓流スター アクセサリー】【東方神起】HERO(ジェジュン)クロスキュービックピアス
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.75

『新商品!』東方神起ヒーロー(ジェジュン)のポスター12枚セット
商品価格:1,890円
レビュー平均:5.0

『新柄商品入荷!』東方神起(トンバンシンギ)ヒーロー(ジェジュン)のCDケース(四角)
商品価格:1,050円
レビュー平均:5.0

☆韓国スター・アクセサリー☆ 東方神起のジェジュンst. シルバー・ムーブ交差R 指輪
商品価格:3,255円
レビュー平均:4.25

ヒーロースタイルのイニシャルネックレス【K-POP】ジェジュン(東方神起) 「Hero Style」イニシャル・ネックレス
商品価格:1,300円
レビュー平均:5.0


モンモン再び
久しぶりの更新となります。 もうご存知の方がほとんどだと思いますが、ジュンス、ジェジュン、 ユチョンによる新ユニット結成が発表されました。 新ユニットでドームイベントも行われます。 実は、この件については少し前に聞いておりました。 ...



元気っすよ^^元気っすか?
... 何のスキも与えず威勢よく 「元気っすか?」 って聞いたジェジュンが最高だった。こうやって、なんか自分の話だけ じゃない人いいな~こんな男の人素敵だなーなんて、久々にジェジュンを男!として見ました。 なのに、今日は仕草の一つ一つが 女の子 で ...



東方神起のジュンス、ジェジュン、ユチョンが新ユニット結成。
ドーム公演も発表 4月14日18時25分配信 BARKS 活動休止を発表した東方神起のジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が、ユニットを結成し、東京と大阪でドーム公演を開催することが明らかになった。(BARKS)



3人ユニット。
... 韓国出身注目のスターって・・・・・ ちょっと気になって・・ それより 東方神起のジェジュンというのが見たかった。 ドームファンイベント・・ 頑張ってね。 3人も2人もいまはそれぞれの形態で努力しているから・・ ただ、応援する。 ...



2010-04-14
... こんばんは、Bigeast事務局です。 ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が、ユニットを結成することが決定しました! 3人は、新たにエイベックス・マネジメント 株式会社 と ... タグ: ネイル 東方神起 新ユニット ジュンス、ジェジュン、ユチョン TCC




ジェジュンヘアにしたい!東方神起が大好きな21歳の女です。私は、チャンミン寄....
ジェジュンヘアにしたい!東方神起が大好きな21歳の女です。私は、チャンミン寄りのオールペンなのですが、『生まれ変われるならジェジュンになりたい!』と思うくらいジェジュンの性別を越えた美しさに憧れを抱いています。そこで、次に髪型を変える時に写真のジェジュンみたいな髪型にしようと思っているのですがジェジュンみたいに美しくないのに髪型だけジェジュンだったら変でしょうか?(可愛いとか綺麗と言われた事はあるくらいの容姿です)あと、このヘアスタイルにセットしようと思ったらワックスとハードスプレーで出来ますか?最後に、この髪型に似合う中性的なファッションって例えばどんな物がありますか?アドバイスよろしくお願いします!



東方神起のジェジュンとあびる優は本当に付き合っていないのでしょうか?二月にあ....
東方神起のジェジュンとあびる優は本当に付き合っていないのでしょうか?二月にあびるとsamが韓国の金浦空港で目撃されていますし、ジェジュンはviviで「小悪魔みたいな人がタイプ」と言っているし。去年の女性セブンの掲載時期が10月初めに二人を目撃した・・・・となっていたと思いますが、実は本当の時期は10月ではなく夏あたりだったのでは??写真はあったけど掲載すると大変なことになるからエイベックスや事務所に買い取られた・・・という噂もネットで見ます。日本の方は、あびるがどんな人だとか放送されて分かりますが、ジェジュンはあびるをどんなことをした人とか分からないんじゃないですか。それに、ジェジュンの過去に噂のあった人たちは、たんぽぽのメンバーなど外見が派手な人ばかりですし・・・・否定コメントされても、日本では全く否定コメントの報道がなくて・・・・だだ単に韓国の熱狂的なファンをおさえるためだけのコメントだったのかな?と思われますし・・・今年二月の6日か7日の朝の便で金浦空港到着ロビーでsamさん、あびる優他10人くらいが一緒にいたのを目撃されていますし、ロケでもなさそうなので、やはり付き合っているのかな??と思いますが・・どう思われますか?それにbeetvのこのあびる優のカラコンタクトはジェジュンの色っぽいと思いましたが・・http://pre.beetv.jp/channel/comedy/tooruru.html私の考えすぎなら申し訳ないのですが、2月に金浦空港での目撃は事実ですから、どうしてもつながってしまいます。



ジェジュン anan
ジェジュン ananウチわジェジュンが4月号のananの表紙になると聞いて7日に発売のananをもウ予約UてUまったンですけど7日発売の奴で大丈夫でUょウカ?



東方神起のジェジュンの詳しいプロフィールを教えて下さい!!!
東方神起のジェジュンの詳しいプロフィールを教えて下さい!!!最近、東方神起のLIVEDVDをみていて、いいなぁと思いファンになりつつあります。皆好きですが、特にジェジュン!!!ヤバいですね~顔が^^かっこいい!!!どんな事でも良いので、ジェジュンの事が知りたいです。誕生日とかではなく、好きな食べ物とか、趣味とか・・性格とかwネットで色々探してみましたが、養子だとか、親がいないとか、お姉さんが8人いるとか・・・見ました。その所の事も詳しく知りたいなと・・・知恵袋を拝見してると、メンバーの一日の行動を更新??ブログ??があると見ましたが、韓国のサイトですか?ジェジュンの事どんな事でも良いので、色々教えて下さい^^



東方神起のジェジュンは養子だったんですよね?実父が訴えを起こした時期ありまし....
東方神起のジェジュンは養子だったんですよね?実父が訴えを起こした時期ありましたが。いつでした?訴えを起こされるまでジェジュンは、自分が養子って事は知らなかっんでしょうか?なぜジェジュンは養子になってしまったのでしょうか?教えてください★



東方神起のジェジュンとユンホは付き合っているの??
最近東方神起のファンになりました☆それでたくさんの映像などを見ているのですが、ジェジュンとユンホは特に、メンバーの関係を超えているような仲の良さですよね??ファンとして、もし二人が付き合っていてもほほえましく感じられるのは、まさに彼らの



東方神起のジェジュンって小栗旬に似てませんか?
東方神起のジェジュンって小栗旬に似てませんか?



ジェジュンの愛用パソコン
こんにちわ私は最近パソコンを買うのに迷っていて東方神起のジェジュンファンなのでジェジュンとおなじPCがほしいのですがジェジュン愛用のPCがどこの会社のなんて言う名前か知っている方はいませんか?ぜひ教えてください。



実は昨夜、別の質問掲示板で東方神起のジェジュン・・・
東方神起のジェジュンとあびる優の噂は嘘と信じていいですよね?実は昨夜、他の質問を拝見していたら、ジェジュンにあびる優を紹介したTRFのSAMさんとあびる優が今月5日か6日に韓国へ行ったとありました



東方神起について
東方神起についた教えてください!ジェジュンとユンホがyoutubeの動画で、まるで恋人同士のようなドラマのシーンがありました。もし日本でもDVDなどで見れるなら見たいので教えてください。あと東方神起のメンバーで王の男のパロディーも演じたと聞いたん




スポンサーサイト
