Entries

スポンサーサイト


もふゅーん 私立杉森高校 偏差値

至急回答お願いします!!!!! 福岡県の高等学校で、介護福祉課が入っているとこ...
至急回答お願いします!!!!! 福岡県の高等学校で、介護福祉課が入っているところって、沖学園。有朋高等学校以外に、どこがありますか?



福岡の高校で看護科があるとこは、、ありますか?できれば…私立か公立かも...
福岡の高校で看護科があるとこは、、ありますか?できれば…私立か公立かも教えて下さい(^O^)/



杉並区立和田中学校
杉並区立和田中学校何かと話題が多い中学ですが、成果は今一なような気がします。皆さんはどのように感じますか?幅広いご意見お待ちしています。ウィキペディアからhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E7%AB%8B%E5%92%8C%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1・土曜日には土曜日寺子屋(ドテラ)が実施され、教師や学生ボランティアの支援により勉強をサポートしている。・「和田中学校地域本部」主催による『夜スペ』と名付けた補習授業が、2008年1月26日より実施された。(これは公立中学校では難しいとされる学力上位層の学力伸張を目指し、都立の進学指導重点校や私立の中上位校を目標とするものである。)・ AERA 2008年9月15日号 p31から、夜スペを始めてから当校への入学希望者が学区内外から大幅に増えており、「公立中の成功例」として伝えられている。主な進学高校 [編集]東京都立西高等学校 東京都立日比谷高等学校 東京都立新宿高等学校 東京都立青山高等学校 東京都立富士高等学校 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー実態2009年合格者日比谷高校0人、西高校3人(卒業人数に対してもこの合格者数は普通レベル)http://www.inter-edu.com/forum/read.php?9,728070,page=12日比谷高校 杉並(旧3学区でかつ西高校の所在地) 高井戸3、 宮前0、西宮0 http://www33.atwiki.jp/koukoujyuken/pages/24.html西高校 3名合格 杉並/阿佐ヶ谷、井草 、向陽 、杉森、天沼、和田



中1女子です福岡で看護科があって、偏差値が~55の高校を教えて下さい!!私立でも公...
中1女子です福岡で看護科があって、偏差値が~55の高校を教えて下さい!!私立でも公立でもいいです。また、看護科にいくのと普通科にいくのとではどっちがいいですかね…



私立 家政科 お願いします! 私立で家政科とゆうのはありますか!?? またそれに似た....
私立 家政科 お願いします! 私立で家政科とゆうのはありますか!?? またそれに似たものはありますか?! その学校は福岡にはあるでしょうか?




どうにか、単位をとらせてあげたかったんじゃない?
... なんでは?なんて思ってしまう私・・ 福岡県柳川市の私立杉森高校で昨年、40歳代の男性教諭が中間・期末試験で ... この学校について出た4/1付けのニュース 福岡県柳川市の私立杉森高校(鐘江茂光校長)で、昨年7月まで5年3カ月間にわたり ...



飼い猫の名前が試験に出る私立高校
... 高校教諭がテスト出題(読売新聞) (記事より引用) 福岡県柳川市の私立杉森高校で昨年、40歳代の男性教諭 が中間・期末試験で、飼い猫の名前や車のナンバー ... (引用ここまで) 私立杉森高校は以前、女子高だったとか。学校法人杉森学園 が運営しており ...



福岡県柳川市の高校テスト 「先生の車の色は?」
福岡県柳川市の私立杉森高校で昨年、40歳代の男性教諭が中間・期末試験で、飼い猫の名前や車のナンバー ... 出題 4月5日6時17分配信 読売新聞 福岡県柳川市の私立杉森高校で昨年、40歳代の男性教諭が中間・期末試験で ...



私の飼い猫の名は?…高校教諭がテスト出題
こいつはバカな教師ですねえ!!!そんな問題出したら後々問題になることは分かるでしょ 福岡県柳川市の私立杉森高校で昨年、40歳代の男性教諭が中間・期末試験で、飼い猫の名前や車のナンバー、生徒の氏名や出席番号などを出題していたことがわかった。 ...



私の飼い猫の名は?…高校教諭がテスト出題
... 先生が生徒や父母からどう評価されているのかがわからないと詳細はいえませんが、一般的には受け入れられないんじゃないですか? 引用:yahoo! 福岡県柳川市の私立杉森高校で昨年、40歳代の男性教諭が中間・期末試験で、飼い猫の名前や車のナンバー ...




高校教諭が中間テストに「飼い猫の名前」出題…福岡
‎10 時間前‎
福岡・柳川市の私立杉森高校で、理科を担当する40代の教諭が、昨年5月下旬に実施した食物科3年生2クラスの「生物1」の中間試験で、自分の飼い猫の名前や好物、車のナンバーなどを出題していたことが5日、分かった。 設問が4つある試験の最初の3つは生物だった ...



47NEWS > 共同ニュース > 私立高校で3教諭が無免許授業 5年3カ月、講師2人も
‎2010年3月31日‎
福岡県柳川市の私立杉森高校(鐘江茂光校長)で、昨年7月まで5年3カ月間にわたり、教諭3人と非常勤講師2人の計5人が教員免許がないまま授業をしていたことが分かった。県は教育職員免許法違反に当たるとして、2009年度の同校への私学助成金約3億円のうち、 ...



あり得ない高校 5年3カ月無免許で授業
‎2010年3月30日‎
福岡県柳川市の私立杉森高校(鐘江茂光校長)で、昨年7月中旬まで少なくとも5年3カ月間、教員免許のない2人が非常勤講師として授業をしていたことが31日、同校への取材で分かった。 県は2009年度の同校への私学助成金約3億円のうち、約4600万円の減額を ...




スポンサーサイト
