Entries

スポンサーサイト


もふゅーん アスクル ホワイトボード

どうやって仲間を探す?【本気でやると、道が拓ける】
... 方は?インストラクター養成塾 写真集を作りたい方はこちらへ アマゾンでお買い物はこちらで! 明日来るからアスクル~ 2010/03/16/21:59:53(Tue) [ 経営 ] [ Comment(0) ] [ Trackback(0) ] Comment Name Subject Mail URL Comment Pass ...



オリジナル切手
... アスクルの感覚でいたら、「お届けは約3週間後です」 という表示をみてびっくりしました。だれでもつくれる 封筒と切手を一緒にしたらいけませんね。 また、80円切手10枚1200円ですから かなり割高です。 それでも楽しみです。 ...



利用スペースや収納物に応じて選べる!ラック特集
... 物を発見しました。 それは、オフィスに必要なラックを豊富に取り揃えている アスクルのラックです。ラックにも色々な種類があり 用途に合わせて選べます。 ... ラックを探している方、アスクルおすすめですよ。



フェチ
私、けっこう、文房具フェチだったりするの アスクルとか、カウネットとか、カタログ見てるだけで楽しくなる。 で、実際にけっこう買っちゃうの。 最近のお気に入りは。。。 ... でも、アスクルやカウネットのカタログには載ってないんだよね。 で。 ...



CANON HS-1210TUレビュー - 同型電卓との比較(液晶編)
... HS-1210TU レビューサイト - 同型電卓との比較(液晶編) ↓ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします!↓ にほんブログ村 関連テーマ 一覧 昔話 写真 アスクル 関連テーマ記事 → もっと見る みんなの記事を見る ...




アスクルの支払いは何ヶ月待ってもらえますか?
アスクルの支払いは何ヶ月待ってもらえますか?請求書(未払い)が1枚見つかりました。 なんと5ヶ月前のものです。 いままで再請求はありませんが、何で今まで連絡がなかったんだろう? と少々不思議です。 すぐに払おうとは思っていますが、アスクルさんってこんなものなのでしょうか??



アスクル以外で
アスクル以外で現在備品の発注にはアスクルを使用していますが前勤めていた会社で他社を使っていました。名前を忘れてしまって思い出せないんですが他にネット販売で翌日着の業者さんの名前分かる方いたらお願いします。スタイルはアスクルを同じで備品、事務用品、食料品等幅広く扱っていました。確か土日祝日関係なく翌日着を売りにしていたと記憶しています。



アスクルなどで買った物の仕訳について教えてください。
アスクルなどで買った物の仕訳について教えてください。アスクルで色々な物を購入した場合、まとめて請求が来ます。 例:買った物 ビニールヒモ・鉛筆・コーヒーなど、通常なら、勘定項目が別々。 この様な場合、仕訳はどうするべきなのか教えてください。 消耗品 \\\\5000 / 現金 \\\\5000 この様に1項目で処理しても良いのでしょうか? (カード払いも同様です。)



アスクルの商品について質問します。
アスクルの商品について質問します。ラミネートフィルムA4100枚(アイリス製)を1890円でアスクルから買ったのですが、近くのホームセンターで980円のチラシがでておりました。普段の価格でも1280円です。まったく同じ商品なのですが、どうしてこんなに差があるのでしょうか?最初からアスクルが安いと思って注文した私が悪いのですが・・「はめられた」という印象がぬぐえません。



アスクルをよく利用しています。
アスクルをよく利用しています。アスクルって便利だし、カタログを閲覧するのは楽しいですよね。 でも、ホームセンターの方が安いなていうものが多々・・・ これだけはアスクルで買った方が安い!!というものがあれば、教えて下さい。 ちなみに今日はホッカイロを大量に買おうとしたら、1.5倍位の値段だったので、やめました。



アスクルのポイントって・・・
会社でアスクルを使用していて、購入ポイントが貯まったので使いたいのですが、これって、欲しい商品が安くなったりタダになったりするポイントではないのですか?なんか、アスクルHPには、商品をポイント数でもらえるとかいてあるの



社内の文具請求システムを作成したいです
Webでアスクルなどのインターネットショップで文具の購入をで行えるものがありますよね。あのような形で社内のサーバーを使って物品(主に文具)の請求等を幾つかの部署でインターネットエクスプローラーを使用する仕組みを構築したいと考えるのですが、アスクル



アスクルについて
アスクルの弱みはどんなことでしょうか?



アスクルで家具を買っても安くならないですか??
所用にアスクルのデスクを購入する予定です。デスク1式だけで10万くらいしそうですけど、まったく安くすることはできないのでしょうか??チェアもあわせれば20万くらいですけど、この程度の金額では割り引くことは無理でしょうか??前に知り合いの会社がアスクル



アスクルについて。
事務用品などを扱っているアスクルですが、必ず法人、あるいは個人事業者じゃなきゃ利用できないのでしょうか・・?安いので個人でも注文できたらいいなぁと思うんですけど(__*)ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。




スポンサーサイト
