Entries

スポンサーサイト


もふゅーん 宝くじ ロト6

日曜日・買い目
... オッチャンなぁ、 今週のロト6買い忘れるくらい力入ってたんやで。 俺ちゃんが誕生日なのあんたに言ったよなぁ。 ここ見てればアホでも分かるくらい書いたよなぁ。 なんで先やんの? ねぇ、何で先やんの? 昨日の東京のメインのバレンタインS。 ...



533ゴールデンルール
... 「ロト6で3億2千万円当てた男」はテレビ番組にもなりましたね。ブログの中でもみんなお金目当てで寄ってくると、色々な悩みを書いていましたね。その中で修行をするというのを決めてきているのですね。また、お金に好かれる人と、お金に嫌われる人がいます。 ...



連勝中・・・
... 買い方もセコ買いなので、バラ1枚とかロト6でも2.3枚だけ。 不思議なことに毎回買うときに小さな金額で当たる予感がしていました。 ... 夢に神様が出てくるようになってきました^^; 4日発表のロト6はなんとか覚えていた夢のとおりの番号を買ってみました。 ...



出し子の初仕事
私は毎週ロト6をATMから購入していることはこれまでにもブログに書いたが 前回の仕事の休みの日にもいつものように街角の『みずほ』のATMに買いに行った。 ... ロト6の購入を終え、外に出るとまだその男性はタバコを吸っていたので そのすぐ傍を ...




ロト6を買っている人へ質問です。
ロト6を買っている人へ質問です。いままで、最高何等、当たりましたか。それは、 自分で決めた数字? (自分が集めたデーターそれとも適当に決めた数字) クイックピック? 宝くじの本? ロト6が当たるというコンピュター わたしは、上記の全部をしたのですが、結局、クイックピックで4等が最高でした。



★★★ロト6の予想ソフトで確実に当選番号を当てるロトシックス予想法があると聞きま...
★★★ロト6の予想ソフトで確実に当選番号を当てるロトシックス予想法があると聞きましたが、どうやって手に入れるのですか?ソフトロト6 予想 ロト6 過去データ 錦野旦 ロト6 ロト6 購入方法 ロト6 予想ソフト ロト6 攻略法 ロト6 完全攻略 ロト6 買い方 ロト6 確率



★ロト6予想ソフトの的中率ランキングで1位になっている鯨の絵の予想ソフトって、...
★ロト6予想ソフトの的中率ランキングで1位になっている鯨の絵の予想ソフトって、本当に3等なら何度でも当たるんですか?ロト6予想ソフトで当選番号予想結果を的中させたことがある方にお聞きします。教えてくれロト6予想ソフトで当選番号予想結果を的中させたことがある方にお聞きします。教えてくれるわけがないとは思いますが、どの予想ソフトを使っていますか?また、どんなロト6予想法で選んでいますか?ミニロト、ナンバーズでもいいので、教えてください。



ロト6の購入時のトラブルについて教えて下さい。
ロト6の購入時のトラブルについて教えて下さい。今週の月曜日にロト6を購入しました。その時に9,400円を支払い、高いなあと思っていたのですが、買い物帰りだったし、計算もしないまま帰りました。そして、今 当選結果を見るためにロト6の購入したチケットを出し、念の為に計算してみると7,400円分しか買ってませんでした。こんな場合、返金してもらえるのでしょうか?ちなみにその時の申し込みカードと前回の照合結果のレシートもあり、そのレシートには日付と時間が記載されているので、その時の売り場の担当者もそれで分かると思うのですがいかがでしょうか・・・。ずっと買い続けていて、こんな事は初めてだったもんで・・・。購入時に確認しなかった私も悪いのですが・・・



ロト6やナンバーズについて
ロト6やナンバーズについて今年からロト6かナンバーズを買おうと思ってます。せいぜい週に1000円程度買って楽しもうと思ってます。大金目当てではないので、ほそぼそと楽しみながらやろうと思うのですが、どうせなら小さくても当たりやすい方をやろうかなと思うのですが、皆様はどちらが当たりやすいと思われますか?どっちも変わらないよー、とおっしゃる場合はロト6でもと思ってます。理由や確率など詳しく分かりやすく教えていただけた方にコインを差し上げようと思います。私個人で軽く調べて見たのですが、ナンバーズのほうがいいようでした。しかしナンバーズもなんだか色々種類があるみたいで・・・。宜しくお願い致します。



ミニロト、ロト6の購入パターン
ミニロトでしたら単純に31×30×29×28×27=でよいのいでしょうか?ロト6でしたらもう一桁掛ければいいのでしょうか?数学は苦手なもので宜しくお願いします。



ミニロト・ロト6
ミニロト・ロト6をインターネットで買えるシステムは無いですか?みずほダイレクトに入っていますが、そのことについては書いて無いです。



MINIロト&ロト6
MINIロト&ロト6の過去の出目とセット球がわかるサイトはありますか??今年6月からセット球が新しくなったそうですが、出目はわかるのですが使用したセット球がわかりません。



ロト6の抽選機である夢ロト君は何台ありますか。
ロト6の抽選機である夢ロト君は何台ありますか。ミニロトは同じ抽選機で抽選しますか。



ミニロトとロト6
ミニロトの4等の方がロト6の5等より当たりやすいのに、当選金が大体同じなのはなぜですか?




スポンサーサイト
