Entries

スポンサーサイト


もふゅーん 関ジャニ∞ 関パニ

木島安兵衛
... 土日はもうでかけないことにしました(´;ω;`) なので・・・ ・土曜はレコメンの感想 ・日曜は関パニ、その他色々な感想 頑張りますヾ(*´∀`*)ノ・・・多分。笑 ▼もしよかったら、1日1ポチよろしくお願いします★ ◆ジャニーズブログ ...



[えいとごと]あしたのえいと
朝日新聞 夕刊(関西版) テレビ ガイド テレビ ぴあ TV LIFE(ヨコ) 24:35 ジャニ勉 : 千鳥 (関西) 25:41 関パニ(関東) ★ 時間 変更注意 いやー 今日 は本当に ビックリ しました。 ソロコン ついでに知ったんだけど ...



腹八分目食べまSHOW! その1
それでは、関パニの感想いきまーすヾ(*´∀`*)ノ 今回は【腹八分目食べまSHOW!】 5分以内にお題の料理の総量80%目指して食べる企画 つまり20%残すというもの ただし80%を超え ...



[エイト]腹八分目食べまSHOW
大倉ファンにはたまらなかった今回の関パニ(*´∀`*) とにかくおーくらくんが面白くてかわいくて大満足でした(´∀`*)カツ丼もおいしそうだったな~。食べてみたいです。



魁!音楽番付
朝、お友達から連絡をもらって確認作業 魁!音楽番付出演 1月10日 25時38分~ って、関パニとかぶってるちゅーのΣ( ̄□ ̄;)




パソコンで関パニ見れる方法教えてください><
パソコンで関パニ見れる方法教えてください><私のいる地方では関パニが映りません泣そこでパソコンで毎回見てるんですけど、ユーチュウブだと毎回のがないときがあります汗なので他に見れるとこってありますか?!あったら貼り付けて欲しいですwおねがいです☆



ジャニ勉や関パニを見に行ってるお客さんは全員ファンクラブの人ですか?
ジャニ勉や関パニを見に行ってるお客さんは全員ファンクラブの人ですか?



関パニを見てどう思いましたか??
関パニを見てどう思いましたか??15分しかなくてしかもセットも背景真っ白で机が用意されてるだけで… 後輩のジャニーズの番組のほうがよっぽどお金かかってる…と思ったのは私だけでしょうか? 関ジャニというより質問してる人のほうがメインでしたし;; よかったことって言えばCMが関ジャニ関係のこととあと時々∞が楽器弾いて 「関パニ」って言ったことぐらいですかね; 皆さんはどう思いましたか? 検索用 関ジャニ∞ 横山裕 大倉忠義 丸山隆平 錦戸亮 村上信五 渋谷すばる 安田章大



関西地方に住んでるのに関パニが見れません。でも同じ局の関パニ以外のバラエティ....
関西地方に住んでるのに関パニが見れません。でも同じ局の関パニ以外のバラエティなどは見れます。関パニは放送しない地域もあるのですか?



関ジャニ∞の新番組『関パニ』のことで質問です!
関ジャニ∞の新番組『関パニ』のことで質問です!Johnny’s netで つい最近まで関パニの下には 『テレビ朝日系』とあって 楽しみにしていたのですが 今日見たら『テレビ朝日』となっていました… 私は長崎に住んでいるのですが 7日のテレビ欄を何度見ても 『関パニ』という文字が見当たりません! 『Can!ジャニ』はJohnny’s netで 『テレビ朝日』と書いてあって 6日が『Can!ジャニ』の最終回なのですが 同じ『テレビ朝日』なので その次の週の13日から 『関パニ』が放送されると思いますか? 文章が分かりにくいかもしれませんが 回答よろしくお願いします!!



関ジャニ∞
関ジャニ∞の冬恋の「どうして時に言葉は素直じゃいられないんだろう」&「北風の町いろんな思い出達…」を歌っているのは誰ですか?



ひな型メールについて
Windous MeCompaq presario 1200ケーブル回線です。ひな型メールを、お友達に送りましたが、画像が×印になっていると言われました。自分のパソコンで、自分宛てに送ったら、ちゃんと画像は見えているのですが、どうしたら、うまく送る事が出来る



年上の男の人と話すのが苦手です・・・。
私は今高校1年生で吹奏楽部に入ろうとしているのですが当然のことながら先輩(男女両方)がいます。ですが、私は年上の人と話すのが苦手です。女の先輩はまだ話せるのですが男の先輩となると緊張して



MTペーパードライバー 練習法のアイデアありますか?
始末です。。。すっかりクラッチ操作を忘れてしまっているのに加え、後続車や、道を譲ってくれる親切な人がいたりするとパニくってしまい、なおさら操作がめちゃくちゃになりエンストしてしまいます。落ち着いて操作すれば大丈夫にはなりつつあるのですが。



初心者です。教えて下さい。
手順としては、落札者が決まった時点で自動的にヤフーから落札者に私が設定したメールが届くのですよね?落札者とメールのやりとりって何回で済みますか?評価をつけるとかも、まだオークションが未知の世界でパニくらないか心配




スポンサーサイト
